「さくら企業クエストの企業訪問(1年生)」を行いまいした

 6月22日(月) 1年生が企業訪問を行いました。バスや徒歩で学年が4つの企業に分かれて研修を行いました。地域の企業について詳しく知るとともに、自分の将来についても考えてみる機会になりました。中間発表を7月13日(月)に行う予定です。

















このブログの人気の投稿

R7 運 動 会 !

令和7年度「校内文化祭」

修学旅行(関西方面)