1年「さくら企業クエスト」発表会

 9/20(金)1年「さくら企業クエスト」発表会を行いました。今回は、中間発表を経てブラッシュアップした内容について、協力企業の皆様に評価をいただきました。保護者の皆様に加えて同日開催の学校運営協議会の皆様や教育委員会の先生方、新聞記者さんなど、多くの方に見ていただくことができました。ご協力いただきました企業(大鳥機工、ジャパンディスプレイ、鳥取メカシステム、アサヒメッキ)の皆様、大変お忙しい中、本当にありがとうございました。発表会の様子は明日発売の読売新聞に掲載予定です。






このブログの人気の投稿

3年修学旅行

第45回入学式

1年宿泊研修