夏休み明け全校集会

 8/21(水)夏休み明けの全校集会を行いました。今年度は、東部総体・県総体・秋季大会前の期間を5限授業とした代わりに、長期休業を短縮していますので、少々早い休み明けとなりました。はじめに県総体・中国大会等の表彰伝達をし、全校で健闘を称えました。次に夏休み中に赴任した、ALTアリサ・トゥーリオ先生の着任式を行いました。最後に田中校長先生から「行事もたくさんであっという間の夏休みだったと思うが、自分の決めたことはできたか。今日は新たな目標に向けてスタートするチャンス」などとお話をいただきました。






このブログの人気の投稿

3年修学旅行

第45回入学式

1年宿泊研修